健康診断の秋

先月は健康診断月間だった虎ノ門店のえんどうです。

早い話が身長が2センチ伸びてました。わぁい。
それから低血圧なのですが、病院関係に勤めている友人に話したところ、
死にそうな爺さんレベルの低さだよと笑われました。
コスパのいいMY赤血球を褒めてあげたいです。
店長には怒ってる?って聞かれるほど朝の声が低いえんどうですが、
心はいつも晴れやかに対応させて頂いておりますので、
私の血圧がゼロになる前に、虎ノ門店にお越しくださいませ。
お見舞いメロンはあまり好きでないので蜜柑とかがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です