トリとさわやか

こんにちは、小川町店の近藤です。

鳥がふつうに好きなので

日本有数の鳥スポット、静岡の掛川花鳥園に行ってきました

鳥が放し飼いでたくさんいて、鳥のエサが大体100円であげられる超ホットスポットです

鳥はわりと腕とかに乗ってくれますのでかなり興奮します

img_5571img_5568

一番人気オニオオハシ

オニオオハシは大人気のため朝一で行かないとすぐおなか一杯になってあまり構ってくれません

 

img_5716

img_5615
キムネチュウハシとゆかいな仲間たち

いいですね

 

エサを持って歩いているとすごい勢いでインコまみれになります。

インコはツメとかクチバシが結構いたいです。

花鳥園で疲れた後はさわやかというハンバーグ屋でハンバーグを食べるという一連の流れが

最高です

 
ふつうくらいオオハシが好きなので

過去にアクセアの平面プリントででオオハシiPhoneケースを作ったんですが

落しまくってぼろぼろなので新しく作り直そうかなと思っているところです。

img_3764

みなさんもオリジナルiPhoneケース、作ってみませんか?
写真からでもできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です