気分は既に

クリスマスです。

気が早いのでしょうか。
伏見店の児島です。

だって、ねぇ。
もうTVではクリスマスのCMばっかりですよ。

この時期、すごく好きなんですよね。
冬の曲、クリスマスの曲って素敵。

特にUSJのクリスマス期間のCMがすごく好きなんですよ。
小さな女の子が”わぁ~~~”ってなってるやつ。
あの曲がなんともいえない。
リベラっていう少年合唱団が歌ってるんですけどね。
2年ほど前の曲の方が個人的には好みでしたが、
今の曲もそれはそれで好きです。

ケンタッキーのCMも好きですよ。
クーリスマスが今年もやってくる
ってやつです。

ディズニーのCMもすっかりクリスマスですね。
コカコーラももうクリスマス仕様でしょうか?

なんでこんなにワクワクするCMが多いのか、、、
素敵な季節です。

今年は実家宛にクリスマスプレゼントをしてみようか
と考えているのですが、
折角アクセアに勤めているなら自分でつくりたいなぁと
なにを作るか悩み中です。

冬らしくマグカップとか。
お気に入りの商品キャンバスプリントとか。
来年を見越してカレンダーとか。
悩みますね。
悩み過ぎてクリスマス通り過ぎる可能性もあるので
早々に決めたいと思います。

冬は始まったばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です