少し悲しかったこと。

 

iPhone7でびゅーしましたアキバの田中です

 

とは言ってもiPhone7にしようなんてこれっぽっちも考えてなかったのですが、、、、

 

 

先日、いつものように洗濯機を回したあと

少したってからiPhoneがないことに気が付きました

 

胸騒ぎがした私は恐る恐る洗濯機を一時停止して中を探すと・・・・

 

底の方から冷たくなったiPhoneが…泣

 

 

 

修理費がすごく高く、、結果iPhone7にヽ(´▽`)/

 

 

写真は25000枚ほど全部消えてしまいました、、、

しかし画質が綺麗なので何を撮ろうかわくわくヽ(´▽`)/

紅葉狩りにでも行こうかな〜〜

 

 

 

大事な写真はすぐバックアップをとっておくか

現像してカタチに残しておいた方がいいですね(;ω;)

 

 

アクセアポスターなんかにするのもいいかも!

 

 

少し悲しいブログでした。笑

iPhone7は耐水なのでもう水には負けません٩( ‘ω’ )و

3件のコメント

  1. あきば そめや

    ハリネズミちゃんは無事で良かった(→ิܫ←ิ)

  2. あきば すずき

    あいふぉん7防水だけどすぐ割れるから洗濯機はだめよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です