AKIHABARA

こんにちは!秋葉原店 染矢です+.(・∀・)

 

先日お店の外でロケに遭遇しました!

11日に放送された お願い!ランキング 今あるウォーカー 秋葉原編

の撮影だったようです。

 

ついにテレビデビュー(o・艸・o)!?

お店に戻って早速

『今、パンサーの向井さんのロケに遭遇しました~』と自慢する私。

何の番組かわからなかったので月日は流れ・・・

『この前のロケ、昨日お願い!ランキングでやってましたよ!』

『染矢さんらしき人はどこにも・・・』

と。。。スタッフより報告が!!

え・・・?(´_`。)  カット・・・?✄✄✄✄✄

そんなもんですよね・・・

 

若干ショックを受けながらお店を出るとUDXがライトアップされていました♫

img_7363

もうすっかり冬ですね~(。→ˇܫˇ←。)

 

秋葉原駅周辺は色んなお店がありますが是非 アクセア秋葉原店にもお立ち寄りください~!

思い出をポスターやキャンバスに印刷できますよ

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

4件のコメント

  1. あきば すずき

    私UDXの前でインタビューされたことあって、何かと思ったら「これからクルぞっていうアイドル教えてください!」ってやつでまさに俺得でした~!
    めざましテレビでバッチリ放送されました!笑

    • あきば そめや

      私もめざまし出たいです!!
      アイドル系わからない(・ε・`*) …

  2. みやうち

    テレビみたとき、これ、染矢さんのやつだ!
    と思ってしっかりみたのですが。。。
    残念。。。

    • あきば そめや

      私の事務所がNG出したのかもしれません(´・д・`|||●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です