のだめ

懐かしい!  と感じた人も多いのではないでしょうか

こんにちは
伏見店の児島です。

突然見たくなることとかありますよね
昔見た映画やドラマ。

先日急にのだめカンタービレが見たくなり、
久々にレンタルショップへ行き
ドラマ版1話~最終話まで借りて一気見しました。

~~~~いい!!!!
久しぶりに見たけどやっぱりいいよのだめ!!!!

千秋先輩素敵過ぎます。

個人的にはティンパニの真澄ちゃんが好きです。
誰よりも乙女で素敵ですよね。
私もティンパニ奏者だったので
楽器的にも大好きです。

放送されているときから大好きですが
10年経っても好きなものは好きですね。

ちょっと待って
もう10年も経つのですか、、、

こわい
こわいこわい
もう10年ですって。

10年経っても玉木さんはかっこいいし
樹里ちゃんはかわいいですね。

はぁー、音楽やりたい欲が出てきてしまいました。
出来ればまた吹奏楽をやりたいですね。
愛しのティンパニ。

今日は伏見店のBGMをクラシックにして頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です