Disney 黒縛り

 

こんにちは。

 

チョコがないと仕事ができない、大手町店のささきです。

チョコは常備しております。

 

 

 

11/19(土)に同期とに行ってきました٩( ‘ω’ )و

 

服装は黒縛り

 

ささきはそれだけではなく、前日の仕事帰りにボン・ヴォヤージュに寄って

マイク・ワゾウスキグッズを買い込みました(笑)

 

 

当日のメンバーは、

 

西新宿のDヲタ

関内のスタイリッシュ隠れ

秋葉原のポテ子

大手町のぼっちワゾウスキ

 

の4人です

このあだ名を見て笑うのは4人だけでしょうね!!

image2

 

 

入園してまずしたことは

被り物とサングラスできゃっきゃしました

 

いくつものお店を見て最終的な恰好はこちら!

☆じゃーーーーん☆

image4

 

 

いい目立ち具合!!!!!!

金銭感覚ぶっ壊れ!!!!!!٩( ᐛ )و

 

 

 

アトラクションは全て20分以内で乗れました~( ✌︎’ω’)✌︎

朝大雨だったのとDヲタがファストパス巡りをしてくれたおかげです

 

インディレイジングなんて2回も乗りました!

 

トイマニは対決したところが大差で?に勝利

ポップコーンを買ってもらいました

 

アクアトピア「3人乗りだから3対1にわかれよう!」と提案したところぼっちワゾウスキになりました。

晒されました。
寂しかったです。
でもマイクかわいい(´-`)

image6

 

タワテラはこの表情です。

image5

 

 

一番楽しかったのはなんといっても

image1

写真はもちろん動画も撮りまくり

ワールプールでぐるぐる回りながらの動画とシュールなポテ子動画はすっごく笑いました!

 

この面白さをぜひ皆さんに共有したい・・・

DVDにできればなぁ・・・

 

そんなときは

アクセアのCD/DVDコピー!

 

一度に数枚コピーできるのでとっても早い!

盤面に文字や写真も入れちゃえます~

 

写真はラミネートパネル加工するのがささきのオススメ!

とっても素敵な仕上がりになりますよ

 

 

以上、ポジティブガールささきでした

 

image3

※次回はもっと大人数で行きたいなぁ!

 

 

3件のコメント

    • アクセア 大手町店

      ポテ子さん

      コメントが隠しきれておりません。

      ぼっちワゾウスキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です