旅立ち・・・

高卒で東京に出てから親友になった仲間が地元(新潟)に帰ることになりました
最近はあまり会えていませんでしたがやはり寂しくなります
時間だけが解決の方法ですかね

本日が送別会なのですが平日なのでどうしても時間を作ることができず
不参加としました

最近身近なところで旅立ちの報を受けるのですがその度に好きな
アーティストの一つであるGReeeeNの好きな曲である【旅立ち】と言う
曲のワンフレーズを思い浮かべます

『人生の目標進む君へ 後ずさりなんかできないリレー
泣いて帰ったら許さねー! 踏ん張れ頑張れまだ知らない地で
人生の1ページ刻む旅路 『不安』と『孤独』で少し寂しい
でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから』

ほんとはカラオケでも行って本人に宛てて直接届けたいのですが
多分見ないだろうこのブログで今後の☆君を応援します

今まで楽しい思い出をありがとう!! これからも頑張れ!!
引越しの時は手伝ってもらうぞ!!
上の曲みたいに泣いて東京に帰ってきたら許さないからな!!

こんな個人的なブログでスイマセン

電子化はアクセア

本社営業部 やす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です