残すは1ヶ月

こんばんは、秋葉原のよこやまです。

先日同じ秋葉原のハリマ氏におすすめされた「デザインの解剖展」を観に行ってきました。

 

会場の21_21に行ったことがなかったので、どのくらいの規模なのかな~と分からず行ったのですが

外から見るより断然地下が広くてテンションが上がりました。

入ってすぐのところにお土産コーナーがあり、

とりあえず見てみようと物色していると謎の物体が描かれた缶バッジが・・・。

1こんなのです。

なんだこれは?!って感じですよね??

展示を観るとこれか~ってなるのですが、しょっぱなだったので理解の追い付かないとこに来てしまった・・・と思いました。

ちなみにこれのロゴでした。

 

展示の内容としては明治製品4つに焦点を当てて色々な角度から細かく分析する、というものなのですが

そこ?!みたいな着眼点があったり、いちいち説明文が面白かったりでしっかり楽しめました!

こんな巨大模型も。

1n

興味のある方はぜひ。

さて、こちらの展示は年明けまでやっていますが

年内にやらねばならない年賀状の印刷はお済でしょうか?

まだでしたらぜひアクセア秋葉原店へ!デザインもたくさんご用意しております!

3件のコメント

  1. あきば すずき

    きのこの山派としては展示見に行ってみたい!!!!

  2. あきば そめや

    よしかさんはキノコ派でしょうね(●´^ิ益^ิ`●)♥
    さすがハマリさん情報!!

    • あきば すずき

      もちろんキノコです*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

      あの触感がたまりません*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

あきば すずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です