“今度の魔法は、もっとすごい!”

みなさん、こんにちは。

今回はアクセア虎ノ門店の吉田がお送りしたいと思います。

 

 

 

タイトルにあります通り、先日「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 」を見てきました。

 

ハリーポッター大大大好き人間だったので、ハリーポッターシリーズは越せないだろう、と期待値低めで見てました。

 

いやぁ、面白かった。良い意味で期待を裏切ってくれましたね。

 

 

 

そんなことはさておき、先日「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されました。

・聖地巡礼

・トランプ現象

・保育園落ちた日本死ね

・ゲス不倫

・マイナス金利

・盛り土

・ポケモンGO

・(僕の)アモーレ

・PPAP

・神ってる

 

大賞を受賞した「神ってる」をはじめとして今年もいろんなことが起こった激動の一年でした。

 

 

皆様にとっては何が一番心に残ったでしょうか。

2016年の思い出をフォトブックやポスター、カレンダーにしてモノとして2017年に残しませんか?

アクセア虎ノ門店は皆様のお力になれるようご尽力いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です