パネる

サカナクションが好きです。

好きで好きでライブやCDDVDを買うんですが、毎度ポスターがついてきますよね

「ポスターに穴をあけたくないけど、やっぱり見えるところに飾りたい」

そんな自分の思いを形にしてみました。

20161203_195532

パネルです!きれいにできました!!

壁に養生テープを張り、さらに両面テープで固定します!!!

20161203_195546

イイネ!

これやりはじめたら家中パネルだらけになりそう。

自分の好きな馬のパネルとか、いくらでも作れちゃうなあ

というわけでチャンピオンズカップのアポロケンタッキーは7番人気で5着と微妙な結果に。

ただし

今週は自信があります。

阪神JF:リスグラシュー

といいたいところですが、さすがに3倍切るような馬を本命にしたくない。

そこで登場するのが:ディーパワンサです。期待してます。

虎ノ門山崎でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です