HAWAII

お久しぶりです
伏見店のさごうです。

ちょっと前のことなのですが、お休みをいただいて、ハワイに行ってきました!!
ハワイです!ワイキキ!!

image1

この海、空、砂浜、、、アガる!

image3

フラダンスって、ほんとにあるんだ、、

そしてハワイにはホームセンターみたいに大きい古着屋があります。
老若男女たちの古着が大量に集まっています。
そこで丸1日かけて古着を発掘しておりました!
特に安くてかわいかったのがキャップたちです!

image2

全部3~4ドルでございます。
ありがとう、、、ありがとうハワイ、、、U.S.A、、

あとは砂浜に寝転がって日が暮れるまで本読んだりしました。
忙しい日本では味わえない尊い日々でした、、、

そんな大切な日々の記録はぜひアクセアでポスターでも、キャンバスプリントでも、
なんでも印刷しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です