ご褒美DAY

どうも京橋店Kです( ̄^ ̄)ゞ

今年も残りあとわずかですね!
忘年会の季節ですね。

私にも忘年会のラッシュがやってきています(^_^;)

それでー金曜日も

忘年会するよーって誘われて、
いつもの店かなーって思ってたら
集合場所は高輪!∑(゚Д゚)

 

私!今回ラグジュって来ました!

 

「TRATTORIA SERENA」
image

隠れたお店!

だって京橋店公認の方向音痴が(私)
あっちだ→
こっちだ←
って言って撹乱させたんだもん(ノ≧ڡ≦)テヘ

けどほんと難しい場所にあった!

自分フォローじゃないけど誰もが迷う場所!

 

image

前菜、バケット、パスタ2種あったのに緊張しすぎて
取り忘れ!
絶対ワイン高い!
名前が呪文(汗)

値段見れない( ̄◇ ̄;)

 

けど美味しい!たまらない!
白ワインの方が好きみたい。←発見!

コース料理だったけど全て最高でした!

 

至福のひとときな忘年会を過ごしてしまった。

 

 

 

からの〜
勢い余っての

近くのプリンスホテルにお泊りコース!

 

グランドプリンスホテル新高輪!!
5〜6人泊まれちゃうんですね。
いきなりなのに…ありがとうございます!

夜景が綺麗すぎて、部屋が素敵すぎてクラクラします!

コレね、デートとかだったら確実にコロッといっちゃうヤツ。

女子会だけど…も〜最高っに楽しい!!!☆(≧∀≦*)ノ

image

部屋から東京タワー見えちゃうとか!
どんだけ素敵なんや( ̄◇ ̄;)

image

朝も綺麗だった!!!

少しの贅沢は
心のリフレッシュとデトックスで大事だなー
って思った1日でした(^-^)

 

素敵な思い出は形に残しておくといいですよ。

アクセア京橋店では、
素敵な思い出カタチにできます*\(^o^)/*

最高のおもてなしとともに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です