たまには映画もいいんじゃない????

2016年も残すところあと2週間ですねっ

秋葉原店のすずきですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

先日、有給をいただいたので

せっかくなら土日だと混んでいるところに行こうと思い、

普段まったく行かないのに映画館へ行ってきました。

 

見たのはこれです。

image3

「この世界の片隅に」です。

テレビ等ではあまり告知はされていないのですが、

ネットで噂になっている作品です。

 

この作品は昭和9年の広島が舞台で、戦時中の広島の人々の生活、終戦へと向かう様子が描かれています。

 

いくら平日の映画館といえども、アニメ映画なのにご年配の方が多かったのに驚きました。

 

内容は…ぜひ見てみてください。|ω・)

 

これはフィクションではあるけれど、実際に起こった出来事なんだな…と、とても考えさせられる映画でした。

 

 

さてさて、もうすぐコミケの季節ですね~!( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

ポスターなどの印刷を依頼する場所はお決まりですか??

アクセア秋葉原店では即日対応もご相談可能ですヨ!!!

3件のコメント

  1. あきば そめや

    よしかさんらしくないですね(´、ゝ`)
    よしかさんと言えば******じゃないですか(´、ゝ`)

  2. あきばすずき

    ******に入る言葉が思いつかないです…
    3文字ならすぐ出てくるんですけど…(๑•́ω•̀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です