珠玉のアニメーション

大手町店DTP3年目の知念です。
好きな食べ物はお肉です。オススメの焼肉屋さんは東京都練馬区にある牛蔵です。よろしくお願いします。

 
さて、先日。

映画「この世界の片隅に」を観に行きました。

秋葉原店すずきさんのオススメ記事も読んでくださいね。直近の投稿でかぶってすいません、でもそれくらい皆様に観ていただきたい名作です。

 
ネット上で深夜2時間にも及ぶ争奪戦を勝ち抜き手に入れた、監督トークイベント付きチケット。スタッフさんから、写真拡散してね!と言われたので拡散します。
感想をまとめられるような映画ではないので、とにかく観てください。笑えるシーンもたくさんあるので、気軽に観てください。

img_1236img_1345

img_1343

右から監督の片渕須直さん、映画評論家の町山智浩さんです。

弦が張られていないギターなど、監督から細かい設定のお話を聞けたことで、より深く作品を楽しむことができました。監督の他の作品も気になります。

 

そして、主人公のすずさん。いつも仲良くしていただいている某先輩に何処と無く似ています。ほわほわしている。
そんなほわほわ先輩と本日はライブに行って参ります。よきかな、よきかな。(分かる人には分かるヒント)

 

 

アクセア大手町店は年末年始も休まず365日24時間営業しています。
年賀状の駆け込み注文もお待ちしております!

2件のコメント

  1. あきば すずき

    おおおお!!
    トークイベントうらやましいっ!!!

    この映画、泣けるというよりは考えちゃうの方が大きかった…

    なんといってものんちゃんのほんわかした声がすばらしい…

    • アクセア 大手町店

      あきば すずきさん
      いつか、私たちも違う形で体験するんじゃないかと思ってます。首都直下地震とか…いかに日常を保てるか、考えちゃいます。
      のんちゃん癒しですよね〜ずっと聞いていたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です