gazounonaiburogu

タイトルをローマ字で打つとナンバーガールの曲名みたいでかっこいいですよね、

こんにちは渋谷三丁目店の東です。

ナンバーガールってみなさん知ってます?
多分20代後半より上の人はみんな知ってるじゃないかな?
僕自身アルバム2、3枚しか聞いたことないんで何も語れませんが、
この寒い時期に聴くと青春時代を思い出します。
みなさんのオススメの曲を僕に教えてください!
ナンバーガールの話でした。

それはそうと最近めっきり寒くなってきました、
あと3日もしたら新年・元旦ですね
元旦と言えばおせちですね、おせち、
皆さん好きなおかずはありますか? 僕は栗きんとんとんが好きです。
逆に苦手なものは数の子です、
あの触感が辛いんですよね、味もあんまりパッとしないですし、、
何よりもご飯に合わないのが、、、ねぇ
皆さんは数の子お好きですか? 美味しい食べ方を教えてください!
これもナンバーガールの話でした。

あ、そういえばアクセア渋谷三丁目店って年末年始休まず24時間営業してます
寒空の下赤い看板を見つけたらお店に温まりにきませんか??

2件のコメント

  1. shinjukuminamiguchinoeada

    鉄風鋭くなる季節ですね。僕も数の子は苦手です〜。

  2. アクセア 大手町店

    nakamuraも数の子苦手です。
    ナンバガはI don’t knowが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です