謹賀新年

あけましておめでとうございます!

image2

 

 

 

…というにはちょっと遅い時期になってしまいましたが気にしません、押し通します。

改めて、あけましておめでとうございます!

image3

秋葉原店勤務5ヶ月目の長井でございます。

 

ええ、写真は富士山です。

正月と言えば的な安直な考えで貼り付けております。

無駄にテンションが上がってたくさん撮ってしまったので、無駄のないように使わせていただきました。

 

さて、みなさんは正月三が日いかが過ごされたでしょうか?

自分は寝ておりました。

(……いや、話が広がらないな…これはダメだ)

 

 

あ、いえ、そうではなくてですね

あの、あれです!実家に帰省しておりました!

31日の仕事帰りに実家の方の友人から「2年参り行こう!」的なお誘いを頂いたので突発的に帰省したのです。

(多分誘われなかったら3日間寝正月だったことでしょう…ありがとう友人…)

 

友人宅にて飲み会をしつつ2年参りに備えていたのですが…まぁ飲み会してたらダメですよね

気付いたら0時超えてまして、ただのお参りになってしまいました。

…………いやぁ参ったなぁ

あ、いやなんでもないです忘れてください

 

 

まぁそんな感じで折角帰省したし三が日くらいは実家に居ようかな、と思ったんですがまた別の友人が

「2日に車で東京行くけど一緒に乗ってくか?」と囁いてくれまして

まぁ実家に居てもやることないな、と便乗して帰ってまいりました。

 

滞在期間1日

短い!!初詣の為だけに帰ったような感じになってしまいました。

 

上で使った富士山の写真はその便乗中に車内から撮影した物です。

なんか富士山とか見るの5年ぶりくらいだったので、テンション上がりすぎて相当うざかったと思います。

 

自分「おいやばいぞ!富士山見えるぞ!美しいフォルムじゃない!?」

友人「あー見えるな、良かったな」

自分「おいやばいぞ!富士山見えるぞ!美しいフォルムじゃない!?」

友人「わかったわかった、今同じセリフ聞いた」

自分「あのフォルム…あれ富士山じゃない!?」

友人「別に同じセリフじゃなきゃいいってわけじゃないからな?」

 

そんな適当な会話をしつつ、お土産を買うために途中のPAによって貰った際そこで

こんな感じの「これぞ団子」みたいな団子を発見してまたテンションがうざいことになりました。

 

自分「おい見ろよこのフォルム!これぞ団子じry<友人「お前フォルムって言いたいだけだよな?何?おぼえたてなの?」

 

そんな感じのお正月でした。

新年も新たな気持ちで励んでゆきますのでアクセア秋葉原店をどうぞよろしくお願いいたします!

宣伝用のリンク全然入れて無かry

 

 

(私信)

年末にお世話になった大手町店 知念さん、中村さん

自分は絶妙に役立たずだったと思いますが機材の説明や怖い話など楽しませていただきました。

また機会があれば宜しくお願い致します!

 

…問題はここまで読んで頂けてるかどうか…ですね。。

じ…次回は短くまとめたい…なぁ…(新年の抱負)

 

 

そんなわけで大手町店の宣伝をば

1

2

凄い!!全品5%OFFだそうですよ!!

 

…あ…もうご覧になられてますか…ですよね…

知念さんのブログから引用させていただきました。。

 

秋葉原店もやってます!

%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

ポスター10%OFFです!!

はいパクリです!!

でも宜しくお願い致します!!

 

 

 

…よし無理やりねじ込めた

3件のコメント

    • アクセア 秋葉原店

      コメントありがとう御座います!
      でも見てほしいところはそこではなくて…っ!

  1. あきば そめや

    サイドミラーに写っている短井さんが気になります(▼ω▼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です