冬ですね~

こんにちは!

三ノ宮店のリナです*

寒さの厳しい毎日が続いておりますね。。

 

そんな私は、関西へ越してきて初めて

雪を見まして(^^)

なんだか少しほっこりしました♪

何歳になっても感動するものですね*

ぼーっと眺めていたもので写真はありませんが。。。

 

こちらの写真はあります。

IMG_8929copy

(どーーーん)

 

雪、関係ないですね。

新幹線から撮影した富士山です(^^)/

月に一度は関東の実家へ帰るので

新幹線も初めは特別な乗り物でしたが

今となっては電車や車と同じ感覚です。

 

それでも通り過ぎていく富士山は

やはりキレイですね♪

思わず撮ってしまいました!

 

アクセアではこんなお気に入りの写真などを

引き延ばしてポスターにしたり

フォトアルバムとして記念に残すことも

できますよ(*^^*)

是非是非お気軽にご相談くださいね♪

Webでのご注文も承っております(^^)

 

<三ノ宮店アクセス>

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です