体育の先生と私の淡い恋物語

 

こんにちは!秋葉原のたなかです。

 

 

先日友達に連れられ『6年4組』という居酒屋に行ってきました!

 

入った瞬間こんな感じで、、

6年4組

本当に小学校みたいでわくわくo(*゚▽゚*)o

 

 

お客さん=6年4組の子供たち

スタッフさん=先生

という設定らしく、席への案内からスタッフさんたちが先生になりきってくれます

 

「じゃあ君たちはこっちの席ね、着いてきてー」

 

スタッフさんたちは同世代と思われるような方たちばかりなので最初は先生に見れません。笑

タメ口に違和感。。。笑

 

でも、トイレに行こうと席を立ったら、体育のイケメン先生に

「トイレ?こっちだよー。ちゃんと手洗うんだよー」

といわれ、キュン。笑

 

しかもその先生が関西弁で、、、

 

そのあとはイケメン先生の関西弁&タメ口にただただキュンキュンしてました。笑

 

ハヤト

先生の名前がわからず、とりあえずハヤトっぽい顔していたので・・・。

※しらふです

 

先生たちみんなとてもノリがよく、たくさん話しかけてきてくれたので楽しかったです\(^ω^)/

 

本当に先生になりきってくれるので、一瞬でも小学生に戻れます!

童心に返りたい方は是非!行ってみてください!笑

 

揚げパン、ソフト麺、カレー、ミルメーク、、、

給食も懐かしかった・・・

給食

テスト

 

将来子供ができたら子供の担任の先生はイケメン先生がいいなァ~

と妄想して帰ったのでした。

 

今年も良い1年になりそう!

 

おわり

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です