世界が広がりました…

こんばんは!
初めてのブログ投稿にドキドキしております、赤坂見附店の田中です!

本日は、先日体験した私の感動をみなさんにお届けです!

 

 

先日、赤坂見附店の方々とお寿司を食べに行って参りました!

 

 

 

 

 

どーーーーーん

IMG_6487

ご覧くださいこのお寿司…!!
こちらは青森県大間のマグロと赤貝です。
なんと、噂によると大間のマグロは2.3年に1度釣れたらラッキーくらい貴重なお魚らしくΣ(・□・;)

いただきます…ゴクリ

IMG_6482

……………!!!!!
IMG_6485

一口食べた瞬間、肉厚なマグロが口いっぱいに広がりあっという間に溶けてしまいました…甘くてあんなに美味しいマグロは人生初体験でした!

また今まで食わず嫌いだった赤貝にも
挑戦いたしました。
これもまたコリコリして美味しかったです。

サーモンの世界しか知らない私にとって、とってもハッピーな夜になったのでした(^-^)

 

 

 

 

最後に全員でパシャリ
IMG_6479

こんなに心もお腹も幸せな気持ちにさせてくださった赤坂見附店の皆様、本当にありがとうございました(o^^o)

これを糧に寒さに負けずまだまだ元気に活動しております!

 

ということでポスターやチラシなどの印刷物でお困りのそこのあなた!
印刷物でお困りの際は、是非赤坂見附店へ!!

赤坂見附店は、平日24時間営業(月曜朝8時から土曜夜8時まで休まず営業)・日祝10:00 ~ 19:00まで(平日の祝前日は、夜7時まで連続)営業しております!!

赤坂付近は美味しいお店がたくさんありますよ〜(^q^)

アクセア赤坂見附店の帰り道に美味しいお店を発見できるかも♪

 

 

以上、赤坂見附店田中でした〜!

2件のコメント

野澤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です