2017年 酉年

先日、念願の企画であったお食事会を開催しました☆

同い年(S56年生まれ、35歳、酉年)だけの会です。

 

🌹ACCEA osaka 56年会🌹

〜羽ばたけ🕊年女年男〜

【会員】

堺筋長堀橋店

前田(年男)

花岡(年男)

 

堺筋PC

土井(年男)

松江(年女)

 

本町店

戸水(年女)

 

IMG_0531

今年は、俺たちが「いっちょやってやろやないか」という感じの話になると思いきや、結婚とか離婚とか価値観の話になりまして、

そりゃ35歳にもなれば色々あるよね。という感じの会になりました。

それでも楽しい時間に変わりはなく、良いイベントになったと思います。

今後も色んなコンセプトの企画を考え、楽しみ喜んでもらえるようなイベントを実現していきます♪

IMG_0532

アクセアでは、情報を形にするだけでなく、思い出も形にできます。

みなさんの思い出の写真を、アクリルフォトフレームで飾ってみてはいかがですか。

 

以上、センター長より現場報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です