趣味のはなし

伏見店の佐合です。

最近聞いた音楽の話をします。

来来来チーム / muchujin
東京のバンドです。去年の12月に発売。
自称「商店街POP」らしいです😀 👯
とても聞きやすいポップメロディなのに
ギターロックも感じます⚡️
アジア感が良いです。

Sheer Mag / Sheer Mag
つい昨日知りました。
USフィラデルフィア産女性ボーカルPUNKバンドらしいです。
めっちゃかっこいいです😂😂
日本に来てほしい🚀

午夜乒乓 / 激烈物語
台湾のバンドです
Midnight Ping Pongと読むらしいです🏓🌙
中国語、意外とスッと入ってきてバンドに合います。
本日、下北沢でライブやってるらしいので見に行きたかったです
わたしは名古屋の伏見店でお仕事です!
東京の方はぜひ足を運んでみてください🍻

アクセアは音楽好きな人がたくさんいるという噂です。
急ぎのフライヤーが必要なバンドマンの皆さん!
アクセアだったら入稿したその日にすぐ撒きに行けますよ!🏃🏃
お待ちしております!🙇‍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です