伏見ミリオン座

こんにちは、伏見店の春田です。

伏見店の近くには「伏見ミリオン座」という映画館があるのですが

わたしはたま~にここへ仕事終わりに寄り道しています。

3

大通りを一本入った路地の中に佇んでいます。地元の人も「えっこんなところに映画館!?」と驚く人もいます。

4

館内は3階建て、1階フロアはカフェスペースもあり、「映画は観ないけどお茶したい」という方も利用できます。

劇場内も大きいというわけではないのに、座席はふかふかでゆったりしたスペースがあり、かなりくつろいで鑑賞できます。(寝てる人気持ちよさそう)

やっぱり家で映画を観るのとはまったく違って、映画館で観る映画は「臨場感」があります。

大スクリーンと性能が良い音響で迫力があるのはもちろん、観賞している人たちのリアクションも感覚を盛り上げてくれます。

笑ったり、泣いたり、うとうとしたり、驚いたり。

自分と同じ反応をしている人もいれば、違う反応をしている人を見ると、「人って感じ方が違うんだな」と思います。

映画は普段忘れがちになっている感情を思い出させてくれたり、はたまたまったく新しい価値観を与えてくれたりします。

その出会いが楽しくて、今日もわくわくしながら映画を観ています。

というわけで名古屋の伏見にあるミリオン座とともにアクセア伏見店もよろしくお願いします。

2件のコメント

  1. アクセア 茅場町店

    こんな場所があるとは知りませんでした。
    栄に行って暇な時間が出来たら
    立ち寄りたいと思います。
    情報ありがとうございます。
    森脇

    • アクセア 伏見店

      お疲れ様です。
      コメントありがとうざございます。
      ぜひぜひ寄ってみてください(^^)/
      春田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です