展示会*

こんにちは!

三ノ宮店のリナです(*^^*)♪

先日は新幹線のお話をしましたが

先週早速、関東へ行ってまいりました!

土日で行って帰ってくるという

強行突破です。

それほど行きたかった場所は。。

 

『東京国際キルトフェスティバル2017』♪

quilt

 

このフェスティバルでは

世界各国のキルターたちが、

素晴らしい作品を展示します。

キルトは私の趣味でもあり、母から教わりました。

針仕事は非常に繊細で地道な作業ですが

手間をかけたからこその魅力や

温かみがあるんです(*^^*)

是非是非多くの方にこの世界の

奥深さを知っていただきたい。。

 

展示会場を歩いていると

パネルやポスターなどの掲示物もたくさんありました。

職業柄よく目がいってしまいます(゜゜)

 

いつか自分が展示会を開くことになったときには

パネルからポスターまで自分で仕上げたいと

小さな野望を抱いた私でした。

 

【*アクセア三ノ宮店*】

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です