記念(^^)/

こんにちは!

三ノ宮店のリナです(*^^*)

私事ですが先日、

めでたくお誕生日を迎えました*

関西で誕生日を迎えるのは

これが初めてです。

どこへ行こうか、何をしようか。

何もかも新鮮なことばかり。

 

日中はお掃除など諸々家事をしながら

のんびりまったりと過ごしまして。

夕方からはホテルへディナーに行きました(^^♪

以前から興味はあったものの

なかなか行く機会がなかった『鉄板焼き』のお店。

 

目の前で焼かれていく新鮮な野菜

魚介類、お肉。。

ジュ~~~。。。

 

素材の味をいかした料理とはこのことでしょうか。

まさに至福♡

お誕生日だからこその特別感を味わえた

一日となりました(*^^*)感謝感謝。

IMG_9018

最後のデザートも美味でした**

 

さぁ。切り替えてお仕事です!

二月からアクセア全店にて

『セルフコピーキャンペーン』がスタートしました!

 

なんと‼

 

〇モノクロセルフコピー→3円(B5・A4・B4・A3)

〇カラーセルフコピー→10円(B5・A4・B4)※A3のみ20円

 

お得過ぎます(゜゜)‼

是非是非この機会にお近くの店舗へ

足を運んでみてくださいね♪

 

【アクセア三ノ宮店】

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です