次郎の日常

しぶやのつちやです。

先日母から写真が送られてきました。
image1

実家の犬(次郎/Tプードル/9才)がテレビを見ていたようです。

image4

写真をバシャバシャ撮っている母を横目で気にしつつ、

image2

真剣に見ています。

時折座りなおしながらも、
テレビの前で10分以上マリアテレジアの歴史を勉強していたそうです。
私より集中力があります。

アクセアでは大切なペットの写真から、世界でたった一つのオリジナルグッズが作れちゃいます。
私も愛犬の写真入りマグカップを作って、職場で使っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です