和尚が、2(ツー)。

イエローマジックオーケストラファンの僕としては、お正月になると、いつもこのダジャレを思い出します。
寺の和尚さんが2人で、「和尚が、2(ツー)。」

この↓の中で、若かりし頃のスネークマンショー・伊武雅刀が三平師匠のモノマネでやってます。
増殖
増殖
YMO

また、若い人はわからないんだろうな…。

ところで、先日、坂本龍一のピアノコンサートに行ってました。大貫妙子さんも歌ってました。
なかなか良かったです。
詳しくは、自分のブログに書いちゃいました。知っている方は、読んでね。

年始早々に「やってしまったかな?」と思いつつ、自分のブログを差し置いて、先にこちらを更新している、田町・カンガワでした。

最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します。
そして、
アクセア各店舗をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です