美術館「えき」KYOTO(^^)/

こんにちは!

アクセア三ノ宮店のリナです(^^)/

先週のことを。

 

京都伊勢丹にて開催されている

清川あさみ展へ足を運んでまいりました♪

針仕事が趣味の私にとっては

逃すことのできない展示会!!!絶対に行きたい。。

 

わくわくを抑えながら

いざっ!!!!!

kiyokawa調整

 

一日1000人以上が来場されているということで

とても混みあっていました。

 

一つの作品に人が群がる群がる( ゚Д゚)

 

しかしやはり、紙を縫うのは斬新ですね~

独特の質感が多くの方を魅了しておりました。

写真撮影ができないので魅力を

上手くお伝えできず残念ですが。。

 

心底刺激を受けて帰宅後は

私もチクチク針仕事を(^^♪

 

モノづくりといえば、

アクセアでお仕事をしていると

モノづくりに熱心な方々に

たくさん出会うことができるので

日々とても刺激を受けている気がします(*^^*)

 

こんなことできるだろうか。。

こんなものを作りたいんだけれど。。

などなど、様々なご相談を承りますので

お気軽に足を運んでみてくださいね♪

【アクセア三ノ宮店】

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です