チームラボ

ここぞとばかりにブログを書こうと思います。
伏見店の児島です。
 
 
つい先日、名古屋市科学館に行ってきました。
 
1486065093248
 
美しい。

昨年の10月からスタートして今月の12日までやっている、チームラボアイランドの特別展。
どうしてもどうしても行きたくて、展示が始まる前から行きたがっていてようやく!!!

1486065094870
 
わーい
 
1486065090796
 
きれーい

素敵でした。
一番楽しんだのは、極寒ラボだったりします。

1486065046322
 
凍った髪の毛を見て、「白髪ー」と言って遊んだりしてました。
まだまだ子供心満載です。
 
アクセア伏見店は名古屋市科学館のすぐそばです。
ちょっと角を曲がればあの丸い施設が見えたりします。
話題の施設に行くついでに伏見店にもぜひお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です