♨︎大江戸温泉♨︎

こんにちは!

アクセア京橋店DTPのいのくちです。

寒い日が続き、普段は面倒なプリンターのフューザー交換が癒しのひと時です。
使いたてほやほやのフューザーはとてもあたたかく、一度握ると手を離すのが惜しくなります。

そんな日が続く中、寒さを打破すべく、先日大江戸温泉に行って参りました!💮IMG_0018人生初、大江戸温泉だったのですが驚きが満載でした。特に驚いたのがこちら。

・浴衣と帯の色が選べる!
・館内の装飾がすごい!

まず入ると浴衣と帯の色を選ぶ所から始まります。様々な組み合わせができ、選ぶのがこれまた楽しいです。

そして選んだ浴衣に着替え、いよいよ足を踏み入れると待っているのは…
IMG_0088

す、すごい…!
普通の温泉施設かと思っていましたがそんな事ありませんでした。
ご飯屋さんや縁日を模したお見せなどが
たくさんあり、温泉に入って居ない間もとても楽しめます。

もちろん温泉も大変心地よく、足湯も屋外の寒さと戦いつつ堪能し、リフレッシュする事が出来ました♨️

ついつい使いすぎてしまい、お会計でぎょっとしましたがすごく楽しかったのでまた行きたいと思います!( ˘ω˘ )💸

お会計といいますと、只今アクセアではセルフコピーのお値段がかなりお安くなっており、大変オススメです。
この機会に是非ともご利用くださいませ!

京橋店は24時間営業しております!
いつでもご来店ください!(°▽°)


 

1件のコメント

アクセア 京橋店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です