不思議な景色を見てきました

14866032130350アクセア西新宿店の松村です。

先日所用で千葉県の木更津へ行く機会がありました。
そこで不思議な景色を見てきましたので紹介したいと思います。

場所は木更津の江川海岸というところで、夏は潮干狩りで賑わうスポットです。
今、この江川海岸の景色がちょっとした話題になっています。
どういった景色かというと、なんと沖に向かって電柱が続いているのです。

なんでも昔、アサリの密漁を監視するために立てられた小屋があったそうで、
その小屋へ送電するために作られたのが沖へ続く電柱だそうです。
実際に現場へ行くとまさに言葉通り、電柱が沖へ続いていました。
海面に電柱が立っている風景は夕暮れの景色ととてもマッチしていて何とも
幻想的で不思議なですよ!
多くのカメラマンもいて知る人ぞ知る写真スポットにもなっているようです。

都心からも近いのでお時間がありましたらドライブがてら是非立ち寄ってみては
如何でしょうか?
そして素敵な景色の写真をカメラにおさめてみてください。

そしてそんな素敵な写真を形に残したいという方はぜひアクセア西新宿店をご利用ください。
ポストカードにするもよし、ポスターにして部屋に飾るのもよし!
あなただけの思い出を印刷して形として残して頂く事が出来ます。
24時間営業しておりますので、あっという間に出力できちゃいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です