映画館(^^)/

こんにちは!

アクセア三ノ宮店のリナです(^^♪

二月もあっという間に終わってしまいましたね~。

つい最近年が明けたと思っていたのに

もう2カ月たったとは驚きです( ゚Д゚)

春が来ますよ‼

 

先月は導入されて初めての

プレミアムフライデーがありましたね*

仕事を早めに切り上げて

楽しんだ方もいるのではないでしょうか♪

心なしか、町も賑わっていたような、いなかったような。。

 

そんな私は、

数日前、大好きな映画館へ行ってまいりました。

あの独特の香りがたまりませんね(ポップコーン)。

 

今回観に行ったのは

『LA LA LAND』**

lalaland

一度週末に行こうとしたところ『満席』。

そうですよね。アカデミー賞監督賞作品。

ということで日を改め…(^^ゞ

 

ミュージカル映画を観るのはこれで二回目。

初めて観た『バーレスク』が

映画好きになったきっかけでして。

今回それを超えられるのか

わくわくドキドキ足を運びました。

 

結果。

それはそれは素敵な映画でした‼‼

魅力的な音楽とダンス。。。

夢を掴むために奔走する主人公が

必死にもがきながらも、キラキラと輝く姿が

とても魅力的で。

 

『バーレスク』とはだいぶイメージが違い

そこも良かったです♪

映画館を出た後も

しばらくひたっていた私でした(´з`)♪

 

 

—————————————-

 

さて、三ノ宮店はと言いますと。。

セルフコピーキャンペーンは先月末で終了しましたが

三ノ宮店限定でこちらのクーポンを配布しております♪

内容はこちら↓↓

ポスティングちらし

まだまだお得な期間は続きます(^^)

是非お近くの際は三ノ宮店へ足を運んでみてくださいね♪

<*アクセア三ノ宮店*>

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です