大絶叫!!

土曜日に1年ぶりにお台場のレジャーランドに行ってきました[:ニョロ:]

深夜だったので若者ばかりで少々困惑しましたがそれなりに楽しめました
[:楽しい:]  [:野球:]とか[:銃:]とか[:サッカーボール:]とかね[:ひらめき:]

その中でも一番の衝撃だったのが【ヘルハウス】

簡単に言うと3Dの部屋で5種の映像の中から選べるんですが
一番人気の【THE ROOM】

にしました

前に入っていた若者たちの悲鳴が聞こえていたのでどんだけ怖いんだろ・・
っと思って入ってみると・・

とにかくものすごい迫力!リアリティ!! 
R−12指定じゃなくR-20指定でも良いくらいです!!! トラウマになりそうです[:冷や汗:][:冷や汗:]
あんなに叫んだのは生まれて初めてじゃないか・・位叫んでました[:GO!:]

今年の夏は皆さんもぜひ一度体験してみて下さい[:ムニョムニョ:]
損はしませんよ~

印刷はアクセアで・・

本社営業部 やす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です