人生で初

渋谷並木橋店、夜勤の木下です。

先月なかごろ、人生で初めて雪の上を滑るスポーツを経験しました。

といいますのも私の地元は静岡なのですが、この地域は

ほぼ雪が降らないのです。

スノボは率先して行く気にならなければまず経験できないのです。

もちろん率先してやろうと思った事はありません。

そんな私の引きこもり生活にもついに雪の魔の手が忍びよってきました。

「会社がめんどうな部分を全部やってくれる」

という状況では、ものぐさな私でも

「やろうかな?何事も経験しておくのはいいことだし」

と思って参加表明。浅はか・・・余りにも浅はかです。

繰り返しになりますが、私は雪の上を板的なもので滑るといったことを

全くせず生きてきました。

そんな人間が雪山に滑りに行ったらどうなるか・・・・もう皆さんも

ご想像がついたでしょう。

DSCF2158

 

 

 

 

 

 

 

こうなるのです。

DSCF2159

 

 

 

 

 

 

 

アザラシかよ・・・・

それはもう盛大に数年分は転んだんじゃないかってくらい転びました。

尻や肩付近を強打し、肘を擦りむき、アザなどもこさえました。

しかも翌日の筋肉痛は生命活動に

支障をきたすレベルでした。(トイレとか) しかし、しかしです。

ちょっとずつ(ホントにちょっとずつ)転ぶ回数が減り、

滑れるようになるとどうでしょう。

楽しいじゃないかッスノボ!!

全身疲労で膝もガクガクで鼻水もずるずるなのに

リフトに行くのは全く億劫にならない・・・(いやリフトでもたまにこけるけど)

満身創痍でしたが、とても楽しい旅行をエンジョイできたと

満足して帰宅できました。

もしまだ未経験の方がいたら、だまされて行ってみてはいかがでしょうか。

きっと新しい体験に満足できるかと思います。(多分)

次回があるならば次はもう少し余裕で

フォトに収まれるよう頑張ってみたいと思います。

 

こんな転んだ写真でもやはり思い出。

思い出はフォトブックなんかに手軽にできるのでもしご入用の際は

お近くのアクセアにどうぞご来店ください。

長くなりましたが人生初のスノボ体験談でした。

並木橋店 木下

 

2件のコメント

  1. いちぢ

    木下さんがそこまでおっしゃるのなら…

    板は元より、棒も含め、雪な経験は一切ないのですが、何事も経験してみようかな?と思いました…

    確かに、何事も経験ですよね….

    来シーズン、覚えていたら、行ってみたいと思います!

いちぢ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です