伊勢丹ルパン

こんにちは。西新宿店の神山です。
久々の投稿になってしまいました。

先週まで新宿の伊勢丹で催されてたルパン三世とのコラボ企画に行ってきました。もう終了した事後報告になってしまうのですが;;;

伊勢丹の催事場に
C360_2017-02-22-17-52-28-025
ルパンのアジトが現れたり

1488630082391
歴代ルパンのジャケットが制作&販売されたり
(一着15万位。お高い)

C360_2017-02-27-11-02-40-265
ルパンイメージのコラボレストランがあったり(1stシリーズと4期シリーズのイメージドリンク)

ルパン三世好きにはたまらない企画でした。
この企画去年の2月にも行われていたので来年もやってくれるといいなぁ…

オタクなのでレストランで使われてたランチョンマットやらフライヤーやらは当然持ち帰ります。
それで、アクセアでラミネート
C360_2017-03-03-18-15-20-351_org
ホコリや水から守ります。

印刷物を大事に保管したいときは是非アクセアでラミネート加工してみてはいかがでしょうか
※但し、本当に大事な…換えの効かない物・万が一傷がついたら困る物はだめですよ!
私もランチョンマットは二枚貰った内の一枚をラミネートしてるので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です