脱・オンデマンド生活

先日S氏の引越しで荷物がほとんどないとのアップがありましたが
我が家も似たもので土曜日までに[:家:]にあった家電
DVDプレーヤー(テレビないのに)・MAC(G4)(ネット繋がってないのに)・ ケータイ・ドライヤー(髪がないのに・・orz)・備え付けのエアコン 
以上5点のみでした

食器や鍋・コップなどもなくお箸やフォークもありません
ホントに人が住んでるのか[:!?:]と言うくらい何もない部屋でした
【必要なものを必要なだけ購入する】生活でした

良いところは光熱費がムチャクチャ安いです[:嬉しい:] 引越しがチョー楽[:桜:](積み込み30分)
悪いところはジュースが飲みたくても近くの自販機に行かなきゃ行けない[:悲しい:]

先週仲間が新潟に帰ることをブログでアップしましたがその仲間より
【冷蔵庫】【洗濯機&カゴ】【20インチTV】【電子レンジ】【テーブル】を安価で売ってあげると言われ取りに行ったら・・・

全部元々自分のジャン[:冷や汗:] そーいや昔あげたような気がする・・[:汗:]すっかり忘れてたYo[:たらーっ:]

とまあそんなこんなで無料でもらい(当たり前だけど)結構な雨[:雷:]
の中冷蔵庫やら洗濯機を一人で担いで階段を上り設置しました[:撃沈:]

まだ、家電のある生活に慣れていないので何にも電源も入れてないですが
今日から慣れていこうと思います[:テレビ:]←原始人か[:!:]

最新の印刷はアクセアで

本社営業部 やす

1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です