幸せのパンケーキ

こんばんは〜西新宿の土屋です。

最近の休みの日は美味しい物を食べに出かけております。
今回は原宿・表参道をブラッとしてきました〜

お昼が遅めだったので、代々木から表参道までお散歩して目的地には15時頃に着いたのですが、お店の前には人!人!!人!!!
なんと私の前には30組以上が待っていました!!
いつもはここで諦めるのですが、この日はせっかくだからと待つことに…

1時間後〜

ついに来た!私の順番が!!

でん!!!
IMG_0823

きやあ〜〜〜〜!
美味しそうぅぅぅぅぅ!

さらに
ででん!!!
FullSizeRender

今までパンケーキなんてどれも一緒だろとか思ってましたが前言撤回!
ふわふわでとろける食感に自然と笑みが溢れました〜
無意識にウェイウェイ言いながら食べていたみたいです笑
これは名前の通り幸せのパンケーキだ!

紅茶味も味見しましたがとても美味でした。
みなさんも是非幸せを味わいに行ってみてください。

西新宿店は24時間営業でお客様をお待ちしております。
お気軽にお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です