きんけう

お疲れ様です。

アクセア八丁堀店アラセキです。

最近あったかくなってきましたね。うれしいです。

そして引越し先、決まりました。

 

南行●

 

先日ほのめかした●徳では無いんですがお隣の町。

めちゃんこ綺麗な3DKを見つけて一目ぼれ。一生住みます。うそです。

でもそれぐらい綺麗です。

家具をIK●Aなんかで揃えちゃったりして。

オラワクワクスッゾ

 

 

4月は社員旅行と引っ越しで散財!!!!!!YES!!!

5月は2年ぶりに母親と飯を食らい!!!!!!!

6月なんもないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日風邪を引いて39度の熱が出たんですが、寝て朝起きたら36.8度まで下がってました。

夢だったんでしょうかね。

 

たぶん風邪流行ってるみたいなので皆さんも御気をつけて。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です