浪速でわになろう

こんにちは!
秋葉原店の内田です。花粉症が辛いです。

最近お休みの日に大阪に行くことが増えました!
大阪でしか見られないアイドルにハマってしまったため笑

先日は公演前後に時間があったのでアクセア巡りをしてみました。
大阪にはアクセアが5店舗あります!コンプリート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
景品がもらえるとかではないですが達成感…笑

まず大阪駅から出発して2店舗~

★エキマルシェ大阪店
1

★梅田店
3

梅田ではパンケーキを食べました!
2
クリーム多すぎて残しました。
甘いもの得意なほうじゃないのに調子乗っちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それから、会場が難波なので難波付近の徒歩で行ける3店舗~

★本町店
4

★堺筋長堀橋店
5

★四ツ橋店
6

意外とすぐ回れました。
秋葉原~大手町&小川町あたりの距離感…?(想像です)

外から眺めて写真を撮っただけでしたが、
普段行かない店舗を見ることができてよかったです。

今後も大阪行くのでおすすめの食事とかどなたか教えてください笑

今日も各地でアクセアは営業中です!
印刷したいものがある方はお近くの店舗を調べてみてください!
秋葉原店に足を運んでいただけるととっても嬉しいです)

それでは!(・Д・)ノ

4件のコメント

  1. あきば すずき

    すごいっ!!!
    またおみやげたのしみにしてますね!!!

    • あきば うちだ

      大阪土産は次は5月に買ってくる予定ですO(≧▽≦)O
      今月は静岡行ったりします、、笑

  2. あきば そめや

    ゆりやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
    大阪コンプすごいですね★

    • あきば うちだ

      落ち着いていきや~⤴
      都内の店舗ももうちょっと見てみたいです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です