Jリーグ(^^)/

こんにちは!

アクセア三宮店のリナです!

 

週末はなんとなく天気が悪く落ち着かない雰囲気でしたが

今日は良いお天気♪

桜も咲いて春ですね~♪

 

そして今日の話題は映画ではないですよ~

Jリーグです(*^^)v

 

実は映画館に続いてよく行くのがJリーグ!

IMG_9166

もともとは吹奏楽部で、野球応援によく行っていたのですが

誘われてJリーグ観戦へ行ってから

奥深い魅力を知りました(*^_^*)

 

クラブによって応援もカラーも様々。

言葉では言い表せませんが

野球とはまた異なる雰囲気の熱い応援に

私も毎度気持ちが高ぶります(^^)/

 

今年も精一杯応援したいと思います(^^♪

 

いつか応援グッズなども手掛けたいものです。。

 

アクセアでは『Tシャツ』や『iphoneケース』、『タオル』など

様々なアイテムへのプリントが可能です!

ノベルティやギフトなど

是非お気軽にご相談ください(^^)v

————————————————–

<アクセア三ノ宮店>

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です