ダイエットʕ→ᴥ←ʔ

お久しぶりです!!新宿南口店 まこぴすです(ฅ^・ω・^ ฅ)

昨年はなにかとバタバタして、ブログには久々の登場となってしまいました(ノ△・。)

今年は新宿南口勢がじゃんじゃん書き込む予定なので、

楽しみにしててくださーい(*’∇’)/゚・:*

 

さてさて、アクセアでは毎年社員旅行に行くのですが、

今年は南国!!!ということで、1週間前からダイエットをはじめました。

もっと早くにはじめとけよ←ですよね。。。

旅行はもう目前なので間に合わない感しかないのですが、

女として最後の悪あがきです(/ヘ ̄、)グスン

夜は鍋か豆腐しか食べないダイエットをはじめました(・x・ ).o0○

圧倒的に鍋の割合が多いので効果はなさそうですが、

旅行までひっそりと続けていくつもりです。

 

 

そんな私にこんな誘惑がっ!!!

IMG_20161121_161604

同じ店舗の緒方ちゃんと、某有名タルト店に一緒に

ケーキを食べに行ったときの写真ですヽ(*゚▽゚)ノ

イチゴが旬な今の時期は、きっとおいしい季節のタルトが出てるんだろうなーと思うと

今すぐにでも行きたくなるのですが、

ダイエット中なので我慢します(ρ゚∩゚) グスン

 

ダイエットが終わるのはいつになることやら。。。

簡単にできるオンデマンドダイエットがあればいいのに…

と思う今日この頃ですヽ(*^^*)ノ

 

ダイエットには時間がかかりますが、

アクセアでは社員証もあっという間につくれちゃいます!

新入社員さん用など、急ぎで社員証が必要になったときは、是非ご相談ください^^

http://www.accea.co.jp/uv/cards.html

 

もちろんポスターや名刺などもあっという間です。

新宿南口店は24時間営業なので、入稿が夜中になっても大丈夫!

急ぎでチラシなど印刷物が必要になったときはいつでもご相談ください↓

アクセア新宿南口店 http://www.accea.co.jp/map/shinjukuminami.html

 

ダイエットはぼちぼち頑張ります。。。(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

まこぴす

2件のコメント

あきば すずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です