新居

引っ越しました。八丁堀店アラセキです。

トラック借りて南行徳と浅草を4往復、、翌朝体バッキバキ。

それでも、トラック借りて運んだだけありますね。業者に頼んだら9万掛かるとか言われて。

自分でレンタカーで済ましたら2万で済んで。はい翌朝体バッキバキ。

いやーでも快適。新居。生活してるだけで楽しいって幸せ。

浮いたお金で(べつに浮いてないけど)家具少し買い足したりして。

先日はIKEAとニトリをはしご。足りないものをそろえたり何なりでバタバタと駆け回ってましたが

やっと落ち着いてきました。ニトリはトラック借りれるからいいよね。

昔トラック借りる為にとりあえず石鹸置き皿1個買ってサービスカウンター行ったのはいい思い出。

 

私のお友達、水槽の住人も引っ越しまして。

image1

ガニさん(アメリカザリガニ)とグラさん(ゴールデングラミー)がこの世界をまわしてます。

弱小はイキってるとヤケドします。(メダカとか)

この後ヌマエビを100匹追加したらウィローモスに群がり

クリスマスツリーのオーナメントみたいで綺麗でした。今度UPします。

抱卵したら隔離して繁殖させたいな。

 

 

12日にはクロスバイクが届き行動範囲が広くなるので結構楽しみです。

おわり。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です