東京一人旅

 
晴天ぽかぽか陽気の名古屋伏見店からおとどけします。
こじまです。
 
先日、予告通り東京一人旅をしてきました。
一泊ではなくなりましたが。
 
東京タワー 
東京タワー
スカイツリーより好きです。
スカイツリーの方がつめたそうだよね、人間だとしたら。
東京タワーの方が情にあつそう。
 
始めてのぼりました。
 
ぺんぎん
ぺんぎん~~~
 
葛西臨海公園まで行ってみました。
マグロが遊泳しておりました。
ペンギンが一番すきなので、東京の旅のピークはここでした。
 
ペンギンおなか
なんてかわいいおなか…!!!
写真を撮っている間、周りからの視線を若干感じました。
 
それからコンサートを楽しみ、終了後すぐにご飯へ。
この度伏見店から東京へと旅立たれていった飯島さんと、初対面のヤカベさんとひものを食べました。
 
途中、若干21歳の小娘が40代後半のお兄様方の恋愛相談を聞くという流れにもなり
非常に楽しい時間でした。ええ。
 
「伏見店のみんなによろしく、アランイエーガーより。」
というよく分からない伝言もうけましたが、
また東京に進撃した際にはお世話して下さい。飯島さん。
 
最近ぺんぎんの好き度がましているので、この愛らしいおなかの写真と
ぷかぷか浮いている子たちの写真をなにかしら形にしたいと考えております。
 
なにがいいかなあ
やっぱりキャンバスプリントかなあ
ミラーにプリントとかでもいいなあ
使うたびに癒される。
 
本日もアクセア伏見店、元気に営業中です。
 

2件のコメント

    • 伏見 こじま

      かわいいですよね~
      鳴き声えげつなかったですけど(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です