今日はいい一日でした!

みなさんお疲れ様です!新橋店の三宅です。

実は今日晴れて研修卒業生となりました!
本日をもってを一年後も研修生だったらどうしようなどという不安から開放されます。
本当にうれしいです!泣
サンプルを持っていってOKがでた帰り道はうれしさのあまりニヤニヤしていて周りの人々から不審な目で見られてしまいました。
また、ぼーっとしていて犬を踏んづけてしまいそうにもなりました。
さぞ驚かせてしまったことでしょう…あの時の犬さん本当にごめんなさい!

今日は本当にいい日でした。記録的ないい日です。
これからもいい日をたくさんつくっていきたいと思います!

ラミネートはアクセアで

4件のコメント

  1. LMなべ

    おめでと!!
    犬も見えなくなるよね(笑)
    納品までがんばってね★

  2. やかべ。

    おめでとう。新しい課題を用意しておきます。

    楽しみだね~。

  3. しみず

    おめでとう!
    みっけの“おしゃれスーツ”デビュー楽しみにしてるよ☆

やかべ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です