名古屋港で

こんにちは。

アクセア伏見店の井上です。

 

最近趣味で写真を撮ることにはまっているのですが、

ここ最近では名古屋港に写真を撮りに行ってきました。

 

image1

 

午前中から撮影していたのですが、自分が立っている橋の下を船が通過していく姿が印象的でした…!

 

image2

 

この日は日が暮れるまで名古屋港の近辺にいたのですが、

水族館やちょっとした遊園地、船をまるまる使った博物館などかなり楽しめる場所でした!

 

興味がある方は一度行ってみてください!

 

撮影した写真はアクセアで簡単に印刷できます。

是非思い出を形にしてみるのも良いかもしれません…!

 

————————————————–

<アクセア伏見店>

http://www.accea.co.jp/map/fushimi.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です