(*- -)(*_ _)

こんにちは初めまして。アクセア虎ノ門店でDTP担の加藤と申します。新人です。
なんとなくここのブログの話をしたら書けと言わ
去年以降ブログが更新されていなかったので更新し・・・てみました?
まだ働き始めて3週間も経っていませんが
DTP関連いろいろ覚えることが多いですがなんとか生きてます。
値段・見積りを聞かれたときが大変です・・・!@_@
そして今月は社員の方が2人退職とのことで・・・頑張らねば・・・と思います。

なにを書いたらいいんだろう・・・

あ、最近映画館で「ひるなかの流星」「暗黒女子」「ゴースト・イン・ザ・シェル」みました・・・!!!!

 

そんな感じですが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です