えええいが

こんにちは!新宿南口店のおがたです。

今日はお休みだったので映画観てきました。美女と野獣!

やっぱり大人気なのか、日曜日ということもあってかなり混んでました。

飲み物買うのも長蛇の列。

席もこれ見終わった頃には首折れてるのでは?くらいの近さ。大迫力。

わたしストーリーを詳しく知らなかったので、新鮮ですごく楽しめました。

あ、もちろん知ってる方も楽しめるはず!

エマ・ワトソンかわいいんです、あのホリの深さとまつげの毛量うらやましい。

思ったより泣きまして、周りの方もずびずびしてました。

帰り道後ろにいた女子高生もまぢ泣いた無理って言ってました。

みなさんも是非!では!

3件のコメント

  1. まこぴす

    わたしもみたかった!!!
    あと、おがたんが泣いたとこも見たかった!笑

  2. いいだくん

    タイトルだけみてララランドみたのか~ってなった

まこぴす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です