渋谷並木橋店の最後の日

こんにちは、お久し振りです。

 

 

並木橋店DTPの大川です。

今更ですが知っていますか?

並木橋店はアクセアで唯一、建物の2階に店舗があるんです!!(1階はカレー屋さん。)

o0480064012955171792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の右上!!ほら並木橋店!!

 

渋谷駅からは遠いけど、

2階にある事が印象的で、一回来店したら忘れない事。

恵比寿・代官山に近いこと。

学校・会社の近くにあって、安くて速い事。

課題・プレゼン・急な印刷にも24時間対応してくれて助かった事。

 

店頭でお客様とお話しする機会があると、よく言われる事です。

長年並木橋店を利用して頂いて、スタッフの名前を憶えて下さっているお客様もいらっしゃいます。

接客業としてこれ以上の誉れは無いかと思います。

 

 

私が並木橋店に配属したのは、5月。

あと数日で丸2年経ちます。

 

その間に、青山店が、昨年には渋谷店がオープンし、渋谷にアクセアの店舗が3つになりました。

 

平成17年に開店してから、皆様に長く愛されてきた並木橋店ですが、

この度、渋谷3丁目店(渋谷警察署の横)と合併します。

そして本日4/28の18:00をもって、並木橋店は閉店となります。

 

勿論!!店舗は営業しております。

皆様のご入稿をお待ちしております!!

 

個性と笑顔が光る、素敵なスタッフ勢揃いの渋谷エリア!

店舗案内は

青山通り店→こちら

渋谷店→こちら

 

ご来店をおまちしております!

1件のコメント

  1. かな

    初めて行った日は迷子になりましたが、確かに忘れられない場所でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です