歓迎会♪からのサプライズ

秋葉原店 是永です

先月の出来事。

4月に中途営業(小松さん)が入社した事で歓迎会が開催されました。

※写真なくてすまん。

なんと青森から上京して初めての東京勤務。

東京に早く慣れて、これからの秋葉原の大きな力になってくれることに期待♪

 

前職の話だったり

小松さんのことだったり

アクセアのことをたくさん話して、

そろそろ解散・・・となろうとした時に『Happy Birthday』と

テーブルにケーキが・・・

 

『だれ~??』と聞いたら、お恥ずかしい事になんと自分でした(^-^;

 

普段、自分の事はあまりしゃべらないので、まさか自分だとは・・・。

うれしい反面、情報源が気になっちゃった。

 

自店舗だけではなく、元いた店舗やらエリア店舗・シンガポール・ニューヨークからもたくさんのお祝いのコメントが入ったポスターをプレゼントして頂きました(^◇^)

無題

※メイドの街:秋葉原仕様です

帰りに雨が降ってたので濡れてヤラさないようにスーツに包んで帰りました。

 

後日、出勤したら堺筋長堀橋プロダクションセンターから自分宛の荷物が・・

移管した覚えもなく、何??と開封したら

IMG_0006

アクリルフィギュアで作られたサンシャイン池崎。改めサンシャイン是永。

秋葉原仕様のセーラームーン是永でした(^▽^;)

 

こんな使い方も出来るんで是非是非ご注文下さい。

http://www.accea.co.jp/uv/figure.html

 

コメントを集めてくれた好夏さん

デザインしてくれた六鎗さん

アクリルフィギュアを作成してくれた長堀PCの方々

お祝いコメントをくれた方々(納期遅れでわざわざ電話してくれた方々)

 

ありがとうございました。この場でお礼させて頂きます。

 

たくさんの人達に支えられている事に感謝して

新たな戦力、小松さんと空前絶後の超絶怒涛に

秋葉原を盛り上げたいと感じた1日でした。

 

※ブログアップするの遅くなってごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

5件のコメント

  1. あきば すずき

    「誕生日誰だよ!?え…俺…??」って言った後の驚いた顔が忘れられません…!

    お祝いできてよかったです!!!!!

  2. コレ

    マジでビックリしたよ。
    ありがたくポスターも池崎もセーラームーンも自宅に飾ってます。

    ポスターのデザートを見て、息子が食べたいと言っている今日この頃です。

    ありがとう。

  3. あきば そめや

    おめでとうございます!
    空前絶後の超絶怒涛のAM!
    アクセアを愛し、アクセアに愛された男!
    強面・色黒・筋肉 秋葉原店の育ての親!
    そう、BOSSこそが
    サンシャイン こ・れ・な ボゴッ が!!
    イェーーーーイ!!ジャスティス!!
    おめでとうございます!

  4. 麹町 ち(栄)

    お疲れ様です。是永さんほどジャスティスが似合う男性を私は知りません(^o^)

  5. 松原

    サンシャイン是永が秋葉原の名物ってことですね。メモメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です