そつぎょう

こんにちわ。
新宿南口店のいいだくんです。
最後にブログ書いたのが二年前で時の流れにおののいています。

突然ですがバイクとお別れすることにしました!
諸事情で乗れなくなってからもてあまし早数か月…
このままおうちで寝かしておいてもかわいそうなので旅立ちの時です。

卒業写真がこちら↓

iida

無骨でかっこいいですねSUZUKIのST250ちゃん…!

80km/hを超えるととたんに僕のお尻をパンプアップしてくるじゃじゃ馬でしたが
あの単気筒ゆえのドコドコ感はやっぱバイクって感じがします。

先日お別れに備えてクリーナーとメタルコンパウンドで拭き拭きしたらもうぴかぴか!
はたしてお別れできるのか!その気はあるのか!

なんかきれいな草原とかバックに綺麗な写真撮って
A2サイズくらいのポスター+ラミネートでおうちに飾ろうと思ったけど、
こんなときアクセアのアプリだったら撮ったその場で簡単に入稿までできちゃうじゃない便利!
accea_app_top_banner_201509

バイク好きだけど、遠くてもディズニーランドまでしか行ったことないいいだくんでした。

3件のコメント

  1. 松原

    飯田くんのかっこいいバイク姿、もう見れないなんて。。でも、新宿南口店に行けば飯田くんがまってるよね!

  2. SUZUKIのYOSHIKAちゃん

    バイク売ったそのお金で飯田会開催しましょう!ごちです!!!!!

SUZUKIのYOSHIKAちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です